Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

愛子さんの名言

2017-07-25 09:04:25 | Weblog
再び NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」より

主人公の前の職場で寮長だった愛子さん、主人公が勤めるレストランのシェフに一目ぼれしての一言


「恋してることが大事なんで、結果じゃなくて、 ・・・だから失恋させないでください」




恋の力は大きいのです。 人生が豊になります。   


恋せずは 人もなからまし もののあはれも これよりぞ知る
藤原俊成








コメント (1)    この記事についてブログを書く
« HUGして。 | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うける (わたし)
2017-08-03 09:37:33
自分で読んで笑ってしまった。

SNSがSMSになってる~~~!!!

大笑

ま、このままにしときましょ。 ふふふ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。