Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

あ”ぁ とか はぁ で今年も終わる

2016-12-30 22:25:42 | Weblog

さすがオリンピック選手は、なにか雰囲気的にキラキラしたものをまき散らしながら登場。



先日は営業終了日でもあり、社長が「オリンピック選手がくるから」と宣伝していたようで、
いつもよりたくさんの会員さんが集まっていました。


そんな中で、社長が「この子、ちょっと見てくれん」と皆さんの前で紹介する。

こっぱずかしいだよ。。。。  他の会員さんの羨望の視線が痛い。


すかさず旦那君が「ぼくもみてください」とちゃっかり登場し、これ幸いと同じ初心者のおじさんも
「一緒にどうですか?」と誘い、結局4人でプレイとなりました。 ほ。


そのオリンピック選手の指導ですが、「もっと あ””””って感じでやってみてください」
「ひしゃくで水をまき散らすような感じでぶあlっと」


それって。誰かと同じような。。。。 笑 


どうやら指導者のレベルが高くなるにつれ、指導は「あ”””ぁ」とか、「ぶぁあ」とかの表現になるようです。 笑

で、やっぱりダンスの先生と同じことを言う。「イメージが大事です。頭でイメージし脳が理解すれば、体は動きます」

おぉ!

というわけで、とても気さくな方で、旦那君のほうが指導してもらいたいようで、お受けすることになりました。

このスポーツも体幹とスィングなんですって。 私はぼちぼちがんばります。 ふぅ。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーツケースいっぱいの贈り物 | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事