Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

志摩観光ホテル アメニティ

2017-08-13 13:34:48 | Weblog
朝の散歩からもどって、朝食までの時間は、やっぱりお風呂。

一面窓で、青空と青い海が見渡せます。
洗面所との壁もガラス張りで、自宅なら掃除が大変だろうなぁと思いますが、非日常の空間としては、オシャレ。 贅沢。

アメニティは、mikimotoのコスメにボディシャンプー、タオルは今治タオル。
やっぱり何もかも上質。

さすがにミキモトのコスメは貰って帰りました。

それから、スリッパ。 自慢になりますが、笑 世界各国の名だたるホテルも泊まりました。
タイのオリエンタル、ベネツィアのダニエリ、モスクワのヨーロッパ、城崎の西村屋、湯布院の亀の井別荘など、その中でも、ここのスリッパは、非常に履き心地よかったです。

思わず、スタッフに持って帰っていいの?と聞いてしまいました。
お答えは、もちろんどうぞ、そうおっしゃるお客様多いんです、だそうだ。


チェックアウト後、今度は旦那君をサミット記念めぐりのエスコートをして、ベイスイートまで行きました。 その帰り、ドアマンがお帰りですか?と車まで案内してくれるので、クラッシックまで戻るだけだと答えると、「お送りします、どうぞ」とそのまま車で送ってくれました。 徒歩8分くらいですが、歩くと汗ばむので、とても助かりました。

すべてが、上質。

お掃除しなくていいし、ご飯つくらなくていいし、こんなところで2、3日ゆっくりしたいけど、お値段がねぇ。。。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志摩観光ホテル  サミット... | トップ | 夏休みの工作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事