Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

食べ物の恨みは値段倍返し 笑

2016-11-30 01:04:37 | Weblog
いつものラーメン屋さんに行こうとして、渋滞をさけて迂回したところ

懐かしいお店の前を通りました。


以前には時々行っていたけれど、もう10年近く行ってなかった中華料理屋さん。


今でも駐車場がいっぱいになるくらいの繁盛ぶりで安心しました。


予定変更して、その中華屋さんへ。

ショーケースに並んだ、以前にはなかったメニュー。 汁なし担々麺。

これにするって言ったら、うちの旦那君 「えー、汁があるほうがいいんじゃない?!」


て、相変わらずの反応、却下されるのは明らかだったので、

えいやっと、「じゃ、フカヒレあんかけチャーハン」に変更しました。 ふん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 11月22日 | トップ | ボージョレ―と共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。