OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」

2007-09-09 10:09:30 | テレビ
今回は第32話「終電カード・ゼロ」
ストーリーは仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」で!

とうとう最後の一枚を使ってゼロノスに変身してしまった侑斗…。
デネブが言っていたカードを使うことによって消費してしまう大切な物…、それは侑斗に対する「記憶」でした。
ゼロノスが戦い終わりカードが消滅したとき、愛理からも藤代からも侑斗に対する記憶が完全に消えてしまいました

予想していたゼロノスカードの代償が「歳」といのは見事に外れてしまいましたね。
まぁ「歳」ってのは安直ですからねぇ。
真相は「記憶」でしたか。

確かに愛理が記憶を失っていたのはゼロノスカードを消費していたから…ってことで繋がりますね。
一人からの記憶ではなく藤代などからも記憶が消えたってことは、良太郎からも記憶が消えるのでしょうか?
それとも、良太郎は特異点なので消えないのでしょうか?

良太郎などからも消えてしまったら、デンライナーに侑斗が来ても「あんた誰?」ってことになるのかなぁ?
モモタロスデネブなどのイマジンからの記憶もなくなる?
そんなことしたらデネブが消滅してしまいますよね…。
どうなっていくのでしょうね。

愛理が思い出す瞬間に侑斗は良太郎を助けに行ってしまいましたね。
侑斗も、記憶が消えることを知っていたらあと少しだけあとにすれば…。
でも、そんなことしたら別れが惜しくなる…そんな気持ちがあったのでしょうかねぇ…。

侑斗は初めの頃、愛理が自分のことを忘れていることに苛立っていましたが、この頃はまだゼロノスカードで記憶が消えることを知らなかったのでしょうかねぇ?
それからデネブに教えて貰ってカードを大切にし出したとか…。
有限であることで初めから節約はしていましたが、記憶が無くなるとわかってからはさらに節約することに?


前回、絶体絶命に追い込まれたガンフォーム
特異点と言っても不死身ではない…とオーナーが言っていただけに、とどめを刺されればやられてしまうという状況でした。

そこを助けてくれたのはデネブ!!
指先の銃は重宝しますね!

なんとか良太郎とリュウタロスをデンライナーに運び込むデネブ…。
瀕死の良太郎は入院させた方が良いとアドバイスも…。

確かに入院させた方が良いでしょうけど、これって侑斗にお礼を言わせやすくしようとしたのかもしれませんね。
デンライナー内では絶対に素直に謝ったりしないでしょうし…。

でも侑斗はお見舞いすら行かず…。
それを察していたデネブは既にお見舞いのカードを用意していました。
しかも、かわいい~カードを…。

あー、デネブ、こういうところのセンスは素晴らしいよ。
しかも例の如く「股」から出してきましたしねぇ。
あの辺りに秘密のポケットでもあるの?

結局、お見舞いはデネブだけで…。
侑斗からというお見舞いの花には「りょうたろうさんへ」
この辺のセンスもデネブらしい!!


デネブがお見舞いに来ているときに現れたのが!!モモタロス…。
砂の状態で出て来て「こっちにも飴ちゃん持ってこいよ!」
なんやかんや言っても侑斗やデネブは仲間と思って居るんでしょうね。

喧嘩を売られたら受けて立つのがモモタロス!
傷ついて運ばれた良太郎とリュウタロスを見て闘争心を高めます!

勢い余ってキンタロスは「弔い合戦や!!」って…。
ま、まだ生きてますよ、二人とも…。


今回のイマジンは前回に引き続きアントホッパーイマジン
今回見ても、1体ごとに撮影されたとはわからないところもありましたね。

藤代が人間じゃないような目つきになっていたのは、藤代にイマジンが憑いたからでした。
アリの目のように真っ黒な目が印象的でした。
藤代が契約した内容は愛理との婚約のようでしたが、結局契約完了できなかったので憑いたんでしょうね。


廃工場に誘拐された愛理を助けるために侑斗が向かいました。
その途中、侑斗がやけにがに股で走ると思ったら、D侑斗に!!
この辺!前回から数少ない「笑いどころ」ですね!

工場に着くと、デネブはイマジンと、侑斗は愛理を助けに向かいます。
そして、リュウタロスの仇をうつかのようにモモタロスがソードフォームで登場!
アントホッパーイマジンに立ち向かいます。

さらに、アントホッパーイマジンが強く苦戦…。
デネブがやられかけたりとかなりシリアスなムードに…。

そこへ!最後のカードを持った侑斗がゼロノスに変身!!
BGMはもちろん!「Action-ZERO」!!!
しかも、曲の最初からです!

今回の戦闘シーンはいつになくハードで迫力のあるものでした!
イマジン2体に電王、ゼロノスと登場人物も多いですからねぇ!!

さらに!途中でバイクに乗った人物が登場!!
え?!新たなライダー?!
と思ったら、イマジンがバイクに乗って登場…。
なーんだ…。

ちなみに東映サイトには「今回が初めてのバイク戦!」って載っていました。
あれ?リュウタロスとゼロノスが戦った回でバイク戦がありましたよね?
と思ったら、あれも1台のバイクを撮り分けて合成したとか。
それはそれで驚きです!

バイク戦も結構ハードです。
これでこそ!仮面ライダー!って感じでかっこいい!!

しかし!あまりに効果音が大きくて肝心な「Action-ZERO」が聞こえ辛い!
ま、CD持っているからいいですけど、あれってもう少し聴きたいって気持ちにしてあとはCDを買えってこと?

ゼロノスはアルタイルフォームのままボウガンで必殺技。
アルタイルの「A]が敵に直撃して勝利!!
あー、久しぶりにゼロガッシャーが活躍ですね!

もう一体のアントホッパーイマジンは、復帰したリュウタロスを含むクライマックスフォームで倒します!
ソードフォームの必殺技のクライマックスバージョンで見事勝利!
でも、相変わらずパートいくつでもバージョン違いでも、技の違いは解りませんね…。


イマジンは倒したものの、とうとうカードを使い切ってしまった侑斗…。
(これ以降はこのブログの先頭に戻る(笑))


で、気になる次回は?というと、あ?コハナ?!

ハナの中の人があまり体調が良くないのかまだ復帰をしていません。
確かにデンライナー内にいませんし、チョット不自然でしたよね。
なにかトリガがあって消えたならまだしも、突然ですからねぇ。

その埋め合わせ?なのか次回は変わったかたちでハナが登場!
えー?!何が起きたの?!

侑斗がどうなるのかも気になる今後!
次回からも楽しみですね!!



まだまだ劇場版が公開中なのか、またスーパーヒーロータイムエンディングは映画の宣伝。
結構長いですよね?!
いつになったら小コントが復活するのかな?
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い… | トップ | 報道の仕方は正確に… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶だったんですね。 (ふゆか)
2007-09-09 10:44:43
侑斗がカードを使うたびに失っていくものって、侑斗にかかわった人たちからの「侑斗」の記憶、だったんですね。

藤代の最後のセリフでわかりましたね。ま、彼は最終的に逮捕?でしょうね。(会社が不正なことをしていたということで。愛理さんの保証人の話もナシだし)藤代は侑斗(または失踪した桜井さん)のことはわすれたけど、愛理のことはまだおぼえてるかもよ。

良ちゃんは侑斗のことを忘れたか否かは来週見ですね。

朝日HPの予告を見る限りは藤代と愛理と由香(良ちゃんの同級生、演・満島ひかりさん)はわすれてしまったみたい。

でも、良ちゃんは覚えてるかもね。デネブも確実に覚えてるでしょうし。
でもデネブって強いのか弱いのかわからない~。今回の戦い(アントホッパーの兄)ではかなり苦戦していたカンジ。強いんだけど好戦的でない・・・というのかな?あとアントホッパーイマジン兄弟もゼロノスとクライマックスフォームがでてきたらわりとあっけなくやられちゃうし(尺の都合上?)

来週はコハナ?
これって映画版の小太郎みたいだよ~~(泣)
ハナちゃん!カムバック!

昨日いった本屋さんにはハナ役の白鳥百合子さんの写真集が平積みになってた。

でも「ACTION-ZERO」はなかった・・・悲しい。
でもオリコン、デイリーで3位、すごい。ゴスの新曲(10月ですが)もこれくらいいって欲しいけど。
コメントありがとうございます (オコ坊)
2007-09-10 18:51:28
>ふゆかさん
コメントありがとうございます。

記憶だったんですねぇ…。
イマジンとの繋がりも記憶でしたし、色々なところで記憶がキーワードになっていますね。

良太郎は特異点ですし、特異点は時間の消滅に左右されないと言う感じでしたので記憶も消えないかもしれません。
次回以降、どうなっていくんでしょうね…。

苦戦した理由は、デネブ<ゼロノス、ソードフォーム<クライマックスフォームという力の違いを明確にするための演出でしょうかねぇ。
まぁ、あまりあっけないと「何で?」って思えてしまいますが(笑)

コハナのストーリー展開は元々あったんでしょうかね?
ダウンで急きょ思いついた展開なのか…。
いずれにしても早く復帰してもえることを望みますね。

色々なところでCDが売れないと言われていますが、今年の仮面ライダーはCDも本も良く売れますねぇ!
在庫がないのは凄く売れているのか、アニメソング類は入荷が少ないのか…。
もっとたくさん置いて欲しいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

53 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
仮面ライダー電王 第32話 (ふぁくとりいD)
仮面ライダー電王 第32話 「終電カード・ゼロ」 脚本:小林靖子 監督:金田冶 アクション監督:宮崎剛 [画像]アントホッパーイマジンに倒されてしまった電王ガンフォーム。とどめを刺されそうになるが、駆けつけたデネブに救われる。なんとかデンライナーに戻ったもの...
『仮面ライダー電王』第32話『終電カード・ゼロ!』 (なまけもののひとりごと)
今週は本当に、1週間待つのが長かった! きっとリュウタはデネブが助けに来てくれるとわかっていても、じりじりした時間を過ごしました。 そして、侑斗が変身の度に失う対価が明らかに。
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 (OPUS MAGNUM)
今回は第32話「終電カード・ゼロ」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」で! とうとう最後の一枚を使ってゼロノスに変身してしまった侑斗…。 デネブが言っていたカードを使うことによって消費してしまう大切な物…、それは侑斗に対する「記...
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 (むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~)
なんだかそろそろストーリーの核心に迫るところまで来たような・・・ むむむむ・・・また面白くなってきました!! リュウタの危機を救ったのはデネブでしたか!ありがとう! アレだけ重症なのに良太郎はすぐ復活!!結構タフなのね・・・。 またまた愛理さんのピーン...
32話「終電カード・ゼロ!」 (LOVE☆HERO!)
みどころ ○侑斗が変身するのに消費している、あるもの とは? ○モモ・ウラ・キンタ・リュウタの絆 ついに力つきたガンフォーム。 うつ伏せに倒れているところをアントホッパーイマジンに足で反されても、全く反応ナシ。 そこを、思い切り踏みつけるアントホッ...
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 (日々是精進也)
藤代inアントホッパーイマジンの目元が怖すぎる件 それと モモさんとオデブに奇妙な友情が芽生えた気がする …アメ繋がりだけどな(爆) ■助っ人デネブ のお陰で窮地から逃れられた電王 「モビルスーツの性能の差が、戦力の決定的差ではないことを教えて...
仮面ライダー電王 第32話「第32話終電カード・ゼロ!」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダー電王の第32話を見ました。第32話終電カード・ゼロ!2体のアントホッパーイマジンに倒されてしまった電王ガンフォーム。「野上ぃぃぃ!!野上、大丈夫か!?頑張れ、野上」間一髪、デネブによって救出されるが、良太郎もリュウタロスもかなりの重傷を負ってしまう....
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 (piyomarimoのよろよろ日乗)
今日はすごいよ!濃度が!密度が!さあーて、今回の電王は?・侑斗くん、デネブを襲う(違)。・愛理タン、天井のシミに満天の星空を見て記憶が甦る。・愛理タンと侑斗くん…もうちょいもうちょい!(なにが)・侑斗くん、最後の一枚を使う!・デネブ、敵にも礼儀正しさ変わら...
今日の電王 第32話 (地下室で手記)
「終電カード・ゼロ」先週から引き続き、野上姉弟大ピンチから。リュウタが頑なにクライマックスフォームを拒否したために絶体絶命のピンチを、デネブが救い出す。先週電王を助けるように言われたデネブが生きているというのがいいですね。でも瀕死の重傷を良太郎もデネブ...
仮面ライダー電王: 第32話 (きゃんずぶろぐ)
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」。大お姉ちゃんデーで大満足だった一本(笑) 以下ネタバレあり。
電王(9月9日) (KITAKO'S BLOG)
第32話 終電カード・ゼロ 激闘!ってなかんじのアクション、なかなか燃える展開! 一匹でも結構強っえ~アントホッパーイマジン! 今日の戦闘シーンは燃えました、廃工場でのオートバイチェイス!壁を突き破ってのアクション、転げ回る電王とデネブとゼロノス!モ...
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 (piyomarimoのよろよろ日乗)
今日はすごいよ!濃度が!密度が!さあーて、今回の電王は?・侑斗くん、デネブを襲う(違)。・愛理タン、天井のシミに満天の星空を見て記憶が甦る。・愛理タンと侑斗くん…もうちょいもうちょい!(なにが)・侑斗くん、最後の一枚を使う!・デネブ、敵にも礼儀正しさ変わら...
宇宙刑事電王32(仮面ライダー電王) (Feldhernhalle)
 ゼロノスのカードがついに無くなった。デネブはもちろんだけど、良太郎たちもイマジ
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 ( 特撮!萌え散らかし劇場)
子ハナ役に松元環季チャン来たーーー!かっわいい!かっわいいーーーー! さて!32話!すんごく良かったですよねー。 女性は女神の如く美しく、男性は鬼神の如く勇ましく すんばらしく素敵に撮って貰ってたような気がしますv 中でも
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 (ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進)
気がつけば、先週・今週の二話の監督はジャパアクションエンターティメント社長・金田治さんだったんですよね。 で、アクション編を期待と行きたいですが、愛理の侑斗への記憶と侑斗の残り一枚のカード、そして狙われ始めた良太郎たちと「電王」のキーポイントの内容があ...
『終電カード・ゼロ!』 32話 (水に浮かんだ雲)
とりあえずリュウタの危機はデネブによって回避された。 デンライナーに戻ってきたリュウタと良太郎、ボロボロです(;; 弔い合戦に燃えるキンタロス。 ・・・・・・・・いやリュ...
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 (Happy☆Lucky)
第32話「終電カード・ゼロ!」
仮面ライダー電王 第32話 (アミューズエイド)
 電王ガンフォームにトドメを刺される前にデネブが救出に来ることは予想通りだったけど、侑斗が藤代を殴ったのは予☆想☆外  第32話 終電カード・ゼロ  憑依したリュウタは戦闘不能で、良太郎は重傷で入院。  ナオミちゃんがデンライナーからお見舞いに...
【電王】TimeTable 32 Sheet:終電カード・ゼロ! (彩賀の徒然なるままに…)
今週の『仮面ライダー電王』第32話。
電王 32話「終電カード・ゼロ!」 (Old Dancer's BLOG)
 ナンという神的ハンドリング。  愛理が見せるほんのちょっとの変化。もう少し、もう少し…というところで、侑斗が見せる、後ほんのちょっとの勇気。そうしてその結果、後ちょ...
第32話「終電カード・ゼロ!」 (ひびレビ~ウルトラを探して~)
仮面ライダー電王第32話「終電カード・ゼロ!」。「Action-ZERO」買いました。 ガンフォームを間一髪のところで助け出したデネブ。きっちりデンガッシャーも拾ってくれてるし、いい人だ。良かった良かった。 良太郎は大怪我で入院、そしてリュウタも疲労困憊。ウラの...
佐藤健×白鳥百合子×秋山莉奈×松本若菜×中村優一 仮面ライダー電王 第32話 (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ)
第32話 終電カード・ゼロ 脚本/小林靖子 監督/金田 治 イマジンに憑りつかれた藤代裕也に拉致された愛理。走る良太郎、そして侑斗。 ゼロノスのカードは、あと1枚。 カードは、何のためにある?最強の敵を迎え、最後の変身に挑む侑斗。そして、彼がライダーに変身...
電王32 俺、痒くなる事ばっかしてる (ファイナルベンチョ!)
映画の時もそうだけどゆうとのセリフはたまにカッコイイ。 ●チケットを使うと 記憶が消える。 ネバーエンディングストーリーの願いを叶えるたびに記憶が思い出が消えるみたいなものですか。 でももうチケット無
電王:第32話「終電カード・ゼロ!」 (Laundry'sRoom)
侑斗がカードを使って消費していたのは他人にある自分の記憶だった。そしてカードが無くなった今、他人から彼の記憶はほぼ完全に消え去った。(良太郎は?特異点だから憶えている?影響を受けないとすればデネブが良太郎に「友達になってくれ」と求めたのも道理がいく)久...
仮面ライダー電王 第32話 最後の一枚 (レベル999のマニアな講義)
内容2体のイマジンの攻撃を受け、瀕死の電王。デネブに助けられ一命は取り留める。一方、愛理も侑斗により藤代のもとより助け出されていた。だがアントホッパーイマジンの攻撃はゆるまない。藤代に乗り移ったイマジンは、愛理を誘拐し、電王を呼び出す。良太郎が動けない...
コタローの次はハナコちゃん! (ガヴァドンなボログ)
仮面ライダー電王 バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王バンダイこのアイテムの詳細を見る  次回の電王でハナの「子供バージョン」が登場するようですね。侑斗はカードを使いきり、愛理姉さまは記憶を取り戻しかけ、電王は合体しないと勝てなくなって、...
今週の仮面ライダー電王「第32話 終電カード・ゼロ!」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
とうとう最後の変身。 Action-ZEROの歌詞と重なりすぎて泣ける・・・。
仮面ライダー電王 32話 最後のカード! (ふしぎなことだま)
とうとう最後のカード、使っちゃったねぇ侑斗! やっぱり、消費してたのは侑斗が生まれて今まで関わって来た ヒト達の中の「侑斗が存在したという記憶」なのかな? だからこそデネブは「友達」に、こだわるんだろうね。 そして侑斗がそれを頑なに拒むのは、忘れられた(失...
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 (特撮警備隊3バるカんベース)
今週のテラモモタロスwww 「そうだぞおデブ。だからこっちにもアメちゃん寄越せ」 ちょw欲張り過ぎだww でもこの台詞があるからこそ、「たまにはおデブにキャンディの借り返してもいいよな?」が際立つわけでw 相変わらず良く出来た脚本だなぁw テラウラ...
電王 #32「終電カード・ゼロ」レビュー (俺の浪漫)
第32話「終電カード・ゼロ」の見所を熱いまなざしで徹底分析! ■プロレス技炸裂!侑斗ボディプレス 高い打点からの飛翔!デネブも受けごたえのありそうな必殺技です。
第32話「終電カード・ゼロ」 (復活!ひたすら仮面ライダーを見まくる!ブログ)
'''今回は非常に奥が深い展開となっております。いろいろ考えると眠れない日々がしばらく続くかも。''' '''さて、今回の私的チェックポイントは・・・''' '''・病院内でデネブよりナオ...
電王 #32話 (ソンナカンジで。~のろのろと~)
ヒゲジャージはホワイトさんでした~。しかも黒帯。やるなぁ~(笑) ゲキレンジャーメンバーの中では一番好きかもvvあのテキトー具合( ´∀`)b ……声をアテんのは下手だけど(コラ)まだ参加したばっかりだしね♪ ■電王 #32  『終電カード・ゼロ!』 いつも遅...
仮面ライダー電王 第32話 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「終電カード・ゼロ」脚本:小林靖子監督:金田治アクション監督:宮崎剛“最初に言っておく”今回の感想には映画のネタバレが含まれます。ご注意ください。倒された電王ガンフォーム。イマジンがとどめを刺そうとしたまさにその時、
記憶の消失<<<[超えられない壁]<< (仮想天国/現実地獄)
第32話 「終電カード・ゼロ!」 遂にゼロノスの最後のカードが消費されました やっぱりゼロノスカードは9月の頭に無くなりましたねぇ… 何故って…それは 夏の大三角形が見えなくなるから …そんなことを冗談で思ったが…ゼロノス初登場時くらいから...
電王32話の感想は・・・泣けるでぇ←いやマジで (花と太陽とヲタと)
どうも。ジョニ子です。 今日は仮面ライダー電王、32話の感想です。 今回も前回の記事と同じく、お気楽感想とシリアス感想に分けて書いていきますね。まずはお気楽感想から。 ○キン好きの私としては、「弔い合
電王32話感想 (瑠璃色の蝶)
第32話「終電カード・ゼロ」 ・とどめを刺されそうな電王を救ったのはデネブ 先週の良太郎のフォローにまわさせた侑斗の判断は正しかったわけですな しかし特撮の敵さんってどうしてこうあっさり引くんでしょうか 粘れば二人がかりでデネブを倒せたと思うんですが ...
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 『バーカ、カードはお守りじゃないんだ。 使う時に使わなきゃ、意味がないんだよ!』 う~~~~~~ん(TーT)
『仮面ライダー電王』、第32話 「終電カード・ゼロ」の感想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第32話 「終電カード・ゼロ」の感想ですっ!! ベテラン看護師さん、ナイス回転(笑)。
仮面ライダー電王32 終電カード・ゼロ! (仮面ライダー電王でんの)
マジメ路線でも合間合間の笑いがあるのが嬉しいなぁ~。 「僕、生きてるよ」から始まってデネブのおせっかい アメちゃんそんなに欲しいか!なモモやら、らしくないモモの痒い行動(笑) 普段ならウラちゃんが出てきそ
電王 第32話印象 (All's Right with the World!)
今日の電王をどれほどドキドキしながら待ったことか! わかっていても切ない話でした。ひそかにモモの「昨日はうちの小僧が世話になったな」に、リュウタはうちの小僧なんだ!と猛烈に感動しました。モモ、わかってたけどやっぱり良い奴です。
仮面ライダー電王第32話 (タジタジ☆マハル)
とうとう最後の一枚のカードを使ってしまった侑斗。いや~、そのシーン、カッコよかったよ!このカードはお守りじゃない。使わなきゃ意味がない。そーそーそーだよ!オトコだぜ、侑斗!!でも、侑斗って、変身するためにあるものを消費してるとか何とかデネブが言ってましたよ...
電王・第32話 終電カード・ゼロ! (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
遂に姉さんの口から「侑人」…。しかし目はうつろ、そして…、 差し伸べる手は触れる寸前でストップ。終電の発車時刻となった。 最後は姉さんどころか、藤代までも侑人の存在を忘れてしまった。 これがデネブの言っていた
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 (『真・南海大決戦』)
噂には聞いていたけど、まさかこんな近くn そういえば今回、過去に飛んでないや。 何だかんだで今までエピソード毎にちゃんと飛んでいたのに。 まぁ、今回飛ぶとその時間の桜井さんが出て来そうで、危ないトコロでもあ
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 (かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん)
 桜井~っ!!・゜・(ノД`)・゜・。  と叫んでみたものの・・・・結局桜井のカード使用による代償は何だったんだろうか?  視聴前までは桜井の中の大事な記憶が失われるとか、命を削っているとかそういう自分に降りかかる
仮面ライダー電王:32話『終電カード・ゼロ』 (葵的道楽日記)
 32話です。  ついに侑斗がカード使い切っちゃいます{%naku_a%}
仮面ライダー電王#32 終電カード・ゼロ! (劇作etude)
私がお店を守りたかったのは、あそこが私たちの全部だから。 私と、良太郎と、それから・・・ それから、もうひとり。たぶん、もうひとり。 アクションとバイオレンス吹き荒ぶ嵐...
仮面ライダー電王 ♯32 (朔夜の桜)
「終電カード・ゼロ!」 デネブ(笑) いや関智さんイマジンがかわいいなぁ。 侑ちゃんの肩にドキドキ。 浦てば良ちゃんより龍が心配なんですか(笑) 弔いってまだ生きてるから。 かなり(笑) うまく柵を利用してるなぁ。デネブグッジョブ(o^-')b 押し倒しプレイか...
【感想】仮面ライダー電王第31、32話 (dendenの特撮日記)
第31話「愛・ニード・侑」 第32話「終電カード・ゼロ」 追いつきました!(劇場版の感想まだだけど) この2話、物語がやっぱり愛理さんと桜井侑斗との関係を軸に動き出しましたね。 ハナが出てこないとか、言われるまで(次回予告でお子ちゃまが出てくるま...
仮面ライダー電王第32話「終電カード・ゼロ」 (ルーツ オブ ザ まったり!)
最初にいっておく! 星は昼間でもあることを忘れていても、そこにあるんだZE☆
電王32話 終電カード・ゼロ! (ぎあ魂なblog(たぶん別館))
「ば~かっ、カードは御守じゃないんだ・・使う時に使わなきゃ、意味が無いんだよ」 無くなるカード、記憶からの消失編。 前回のピンチから開始ですが、やはり オデブことデネブさんが間に合ってくれてピンチ脱出。
等価交換のカード  第32話 (CrazyQuailLogNote:くれーじーくえいるの雑記帳)
 今週の電王は岩国に行ってたため録画でチェックです。【第32話  終電カード・ゼロ!】 2体のアントホッパーイマジンに叩きのめされてしまった電王ガンフォーム。だが、危うくトドメを刺されそうになったところで駆け付けたデネブが指から弾丸を放って牽制、間一髪で...
仮面ライダー電王:第32話 終電カード・ゼロ (仮面ライダー電王ファン倶楽部)
仮面ライダー電王ファン倶楽部>仮面ライダー電王:無料動画>第32話 終電カード・ゼロ仮面ライダー電王の第32話 終電カード・ゼロ では、侑斗のゼロノスカードの秘密。ついに、デネブが侑斗の秘密の核心について話した。「侑斗は変身するために...
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」 (Hybrid-Hills)
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」