OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソニー、耳を塞がない新感覚イヤフォン発売

2017-02-11 09:45:09 | グッズ
ソニービデオ&サウンドプロダクツ(ソニーV&S)と、ベンチャーキャピタルのWiLが共同出資するambie(アンビー)は、耳を塞がずに周囲の音や声を聞きながら、音楽も聴けるオーディオデバイス「ambie sound earcuffs(アンビー サウンド イヤカフ)」を2月9日より発売する。
耳孔が蒸れにくく、長時間でも疲れにくい。
価格は5,500円で、カラーは6色。


ソニーから耳を塞がないイヤホンが発売されたようです。
イヤリングのように耳を挟んで装着するようですが。
これで聞こえるのでしょうかね?

まぁ、耳の近くに小さなスピーカーがあるようなものですかね。
形的にはそんな感じですが。
これなら聞こえないことはないでしょうけど。

でも、よく考えてみると、これって周囲にも音が聴こえてくるってことですよね?
この形だとオープン型のイヤホンよりも良く聞こえると思いますし。
音漏れ問題になりそうな…。

イヤホンをして周囲の音が聞こえないという問題も大きな問題ですが。
でも、周囲に音が漏れるのも問題ですよね。
過去にも電車の中で音漏れがうるさいって問題になりましたし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Appleを装った日本語の詐欺メ... | トップ | Apple Watch、第4四半期のス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL