OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮面ライダーゴースト 第49話「無限!人の力!」

2016-09-18 17:44:13 | 特撮
今回は第49話「無限!人の力!」
ストーリーは仮面ライダーゴースト 第49話「無限!人の力!」で!


今回はほぼ最終回に近い内容でしたね。
ラスボスは倒すし、タケルは生き返るし。
このまま終わって良かった気がしますけど。

それでも一応本当の最終回は次回になるんですよね。
予告を見ると、次回作への繋ぎっぽい気がしますが。
まぁ、恒例の数年後、数ヶ月後で1話使っているのかもしれませんが。

次回作といえば、さっそくエグゼイドが出てきましたね。
全身を見たら更に賛否両論がありそうな感じでしたが。
短パンを履いているっぽいところがなんとなく…。

で、本編の方はというと、ラスボスがなんか。
あれでいいの?って感じでしたが。
巨大化しちゃってるし。
寄ってたかって袋叩きして終了だし。

あと、タケルの願いを聞いてくれるって人があんな感じだとイメージが違うなぁ。
もっと天に近くて弥勒菩薩の様な人で良かったような。
なんか違った。

もしもタケルが他の人を生き返らせてって言わなかったらどういう世界だったのですかね?
人が少ないだけなのか。
ラスボスがそうとう魂を吸い上げていたので、ほとんど居なかったのかもしれませんが。

とりあえず、ハッピーエンドってことですかねぇ。
でも、アデルは生き返らなかったんですかねぇ?
特に出てきていませんでしたが。

まぁ、驚きはユルセンが猫だったってことですかねw。
それなら仙人も普通のおっさんになっていたら笑ったのに。
普通に仙人だったが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 任天堂、Pokemon GO Plusの次... | トップ | 2016年上半期のサイバー攻撃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日の仮面ライダーゴースト 第49話 (地下室で手記)
「無限!人の力!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと1日。 倒したと思ったガンマイザーはグレートアイを取り込んでグ......
仮面ライダーゴースト第49話(9.18) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
人類を支配下に置こうとしたアデルを改心させるタケル(ゴースト)。 だがグレートアイを取り込み、人類絶滅を目論むガンマイザーは マコト(スペクター)やネクロム(アラン)を......