OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

「ウィッチャー」を原作とするドラマがNetflixのシリーズに!

2017-05-18 07:41:10 | ニュース
ポーランドの制作会社Platige Imageは、Andrzej Sapkowskii氏の小説「ウィッチャー」をNetflixでドラマ化すると発表した。
原作者のSapkowski氏は「私が30年以上かけて書いた原作を、素材やテーマはそのままに、Netflixが映像化してくれることになり、ワクワクしています」とプレスリリースで述べている。またSapkowski氏はクリエイティブ顧問として制作プロジェクトに参加する。


Game Of The Yearを獲得した「ウィッチャー3」の原作小説がドラマ化されるようです。
残念ながら映画化ではないので簡単には見ることができませんが。
どんなドラマになるのでしょうかね?

ウィッチャー3のゲラルトはちょっとベッカムのような顔つきでしたが。
実写化されたらどんな人が演じるのか。
ベッカム本人が演じる?

ちなみに、何かの映画?でベッカムが俳優として出演しているようですからねぇ。
ベッカムがゲラルトを演じることもあり得そうですね。
もちろん、演技力がないとダメでしょうけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「るるぶトラベル」の予約完... | トップ | 任天堂、「Nintendo Switch ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL