OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

任天堂、Pokemon GO Plusの次回出荷は11月と発表

2016-09-17 23:24:34 | グッズ
任天堂は17日、スマートフォン向け人気ゲーム「Pokemon GO」の周辺機器「Pokemon GO Plus」の次回出荷が11月上旬になるとの見通しを発表した。
16日の発売後、人気のため店頭で売り切れが続出しており、追加生産で対応している。
同日に公式サイトで「長らくお待たせすることとなり誠に申し訳ございませんが、多くのお客様に少しでも早くお届けできるよう取り組んでいる」とのお知らせを掲載した。


人気のPokemon GO Plus。
次回出荷は2ヶ月先の11月となるようです。
思ったよりも時間がかかりますね。

まぁ、物理的なものを作るのだから時間がかかるのは分かりますが。
それにしても、そこまで時間がかかるんですかねぇ。
2ヶ月しないと出荷出来ないほど。

なんとなく、品薄にさせて一気に売るための戦略のような気がしますが…。
次回までしばらく期間を置くことによって、次に買わないとまた待たされちゃうという気持ちから、なんとしてでも買わないとって考えてしまうのではないか…と。
買えなかったらまたしばらく買えなくなるし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ubisoft、「Assassin’s Creed... | トップ | 仮面ライダーゴースト 第49話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グッズ」カテゴリの最新記事