OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダードライブ第22話「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

2015-03-15 17:25:41 | 特撮
今回は第22話「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」
ストーリーは仮面ライダードライブ第22話「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」で!

前回の終わりに登場した新しいスタイル。
フォーミュラのシフトカーを使って変身したのですが…。

そのまま今回は新しいスタイルが登場すると思いきや。
すぐには出ず。
ひっぱりますね。

結果、出て来たのは何だか重たそうなスタイル。
変形を簡略化したトランスフォーマーのおもちゃのような…。

まぁ、トランスフォーマーと違って、原形を残すことがメインのスタイルですからねぇ。
いかにも自動車ってことにしないといけませんし。
むずかしでしょう。

ただ、見るからに重たそうで動きが鈍そう…。
フォーミュラってことで、F1並みの早さを売りにしたい割には、ボテボテしそうな。

武器はシフトフォーミュラを運んで来たトレーラー砲。
このトレーラーが!まさか!銃になるなんて!www

あのさぁ、やっぱりCM入れ過ぎは良くないんじゃないの?
今回はひどかったね。
CMでトレーラーが銃になることわかりましたし。

本編で、主人公の危機を救ったのがまさかのトレーラー!
操作によって銃になる。
危機を救って良かった良かった。

となる予定がCM見ちゃったので…。
で、いつ銃になるの?
って感じ。

せめて、CMは本編が終わったあとにゆっくり見させりゃ良いのに。
意地でもCMを見させるために良いところで挟んでみたり。
まぁ、がめついスポンサーの意向でしょうけど。

ま、あまり文句言っても仕方がないんでしょうね。
おもちゃありきで物語が進んでいることですし。

で、今回は前回に引き続きチェイサーの話し。
チェイサーの最後って感じでしたが。

しかし。
なかなか戦わない様子。
あれ?まさかそのまま次回?

と思ったら、最後あっという間に吹き飛ばされて。
なんかあっけないね…。

だが!しかし!
最後の最後は。
あれ?チェイサー?

何!?この閉店詐欺!!
最後とか終わりって行っておきながら、長々続けたあと、再登場。
まぁ、いいけど。

これでまたチェイサーが復活していたら詐欺だね。
まぁ、いいけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。