OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仮面ライダーエグゼイド 第07話「Some lie の極意!」

2016-11-20 10:53:08 | 特撮
今回は第07話「Some lie の極意!」

ストーリーは仮面ライダーエグゼイド 第07話「Some lie の極意!」
で!


今回は九条貴利矢のお話でしたね。
嘘が多いと言われている九条貴利矢。
今回こそは真実を言っていたはずなのに。

黒いエグゼイドがゲーム会社の社長である壇黎斗だと伝えるが、正体を明かす寸前にパラドと入れ替わって嘘つき呼ばわりに。
おまけに、過去に亡くなった親友はゲーム病で亡くなったわけではなく、単なる事故死だと…。
まぁ、それはそうらしいけど。

病名を伝えたばっかりに事故になったって事はさすがに誰も知らないんでしょうねぇ。
実際に病気だったのか、それとも誤診で伝えてしまったのか。
実は誤診で事故死という事が罪の意識に苛まれているとか?

何れにしても九条貴利矢がみんなに信じてもらえる日はまだまだ遠いのでしょうかねぇ。
まぁ、それでも良いとしている感じですが。
九条貴利矢の本当の目的はなんなのか。

そんな九条貴利矢が変身する仮面ライダーレーザーがレベルアップ。
レベル3で人型になりました。
勝手にレベルアップって出来ないんですかねぇ。

これでも今後はエグゼイドが乗らなくても戦えるんでしょうかね。
まぁ、今までも無人で勝手に移動ができていましたが。
スピードが出ない程度でしたっけ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新「MapFan」を96%オフの120... | トップ | アメリカで「ゼルダの伝説」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日の仮面ライダーエグゼイド 第7話 (地下室で手記)
「Some lieの極意!」 貴利矢は友の死の事を思い出させる悪夢にうなされて目が覚めます。 うなされていたのを同じ病室の岡田に聞かれてしまいます。 岡田は娘が見舞いに来ても......