OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダードライブ 第05話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」

2014-11-09 13:27:04 | 特撮
今回は第05話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」
ストーリーは仮面ライダー鎧武 第05話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」で!


今週は残念ながら新しいスタイル「タイプワイルド」は出てきませんでした。
どうやらモチベーションが下がっている時には変身できないようですが…。

まあ、まだ第5話で新しいスタイルってのも早い気がしますからねぇ。
もう少し出し惜しみした方が良いかもしれませんね。

今回はちょっと別のことをやっていたので物語が良くわかりませんでしたが、安田大サーカスが出ていたのは覚えています。
なんか、キャラの強いキャストだと思ったのですが…。
まぁ、ザコっぽさが良く出ていましたがwww。

魔進チェイサーって、かなりゴテゴテしていますが、あのままの姿なのでしょうかね?
まぁ、悪くはありませんが、なんかちょっと。

ブレンミューロイドって、なんか便器見たいですよね…。
正面から見た時は気付きませんでしたが、上から見たらちょっと…。

今回はちょっとしっかり覚えていないのでとりあえずこんなところ。
次回はタイプワイルドが出るのでしょうかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。