OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

任天堂、「ゼルダの伝説」をスマホ向けに投入へ

2017-05-16 07:30:47 | ゲーム
任天堂はスマホ向けにゲーム「ゼルダの伝説」フランチャイズを投入し、モバイルゲームのラインアップをさらに拡充する計画という。
スマホ版「どうぶつの森」は2017年後半にリリースされる公算が大きく、「ゼルダの伝説」がそれに続く予定。
任天堂はスマホゲームをDeNAと共同開発している。


任天堂がスマホ向けゲームにゼルダを投入してくるようです。
これって、スイッチでゼルダの伝説が売れているからでしょうかね。
人気のあるうちに出した方が売れますからねぇ。

ゼルダの伝説は今までも人気はあったと思います。
でも、最近は新作も出ていなかったですからちょっと忘れられていた感もありますからねぇ。
スイッチの新作で思い出してもらったでしょうね。

で、気になるのはどんな内容のゼルダなのか。
スイッチのゼルダに似たタッチのリンクが活躍するのでしょうか?
それとも、アニメ調のリンクなのか。

内容もどんなものなんでしょうかね?
出来れば、BotWのコンパニオンアプリで無料のミニゲーム付きくらいが良いですね。
ミニゲームで稼いだアイテムがBotWに反映される作りだったり。

もしくは、過去作品の移植とか。
時のオカリナがスマホゲームで出来るなら買ってしまいそうな…。
ただ、時のオカリナは既に3DSで出ていますからねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 任天堂がE3 2017の詳細プラン... | トップ | 「るるぶトラベル」の予約完... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL