OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」

2017-05-07 19:39:30 | 特撮
今回は第30話「最強 VS 最強!」
ストーリーは仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」で!


今回はナント!壇黎斗復活!
最後の方でちょっと気が触れてしまった様な感じがそのまま。
復活です!

なんで復活できるのかよくわかりませんが。
でも、一度は雑魚キャラみたいなのになっていた様ですね。
実はあれって、消滅した人間の成れの果て?

であれば、九条貴利矢も復活する?!
と思ったのですが、ないでしょうね。
壇黎斗だけが復活できるってことでしょうか。

復活しても過去のことはしっかり覚えているようで。
パラドには相当な恨みがあるようでしたね。
復活早々に襲いかかっていましたし。

ただ、復活はしたものの、運命はポッピーピポパポが握っている感じでしたね。
吸い取って閉じ込めちゃえましたし。
アラジンと魔法のランプのようでしたが。

なんか、それ以外の話は中だるみって感じがしちゃいましたけど。
相変わらず、宝生永夢とパラドの見分けがつくだのつかないだの。
もう少し話しが進んで欲しいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Apple TVでAmazonプライムビ... | トップ | ドコモ、スマート家電やゲー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日の仮面ライダーエグゼイド 第17話 (地下室で手記)
「規格外のBURGSTER?」 最近疲れやすくてピヨピヨだという事でポッピーピポパポの判断で永夢は欠勤。 オープンテラスでゲームをしながらハンバーガーを食べようとしていた永夢......
今日の仮面ライダーエグゼイド 第18話 (地下室で手記)
「暴かれしtruth!」 永夢は黎斗に言われたバグスターに肩入れするのは体がそうさせるという言葉がひっかかり、何か知っていそうな飛彩を問い詰めます。 しかし飛彩は自分がゲ......
今日の仮面ライダーエグゼイド 第20話 (地下室で手記)
「逆風からのtake off!」 大我はニコからバグスター出現と聞いて出かけるとお化け屋敷。 大我を元気づけようとしたニコの余計なお節介となり、大我は実はお化けが苦手にもほど......