OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

任天堂、ニンテンドー3DSの「アクアブルー」を近日生産終了へ

2012-05-14 07:52:49 | ゲーム
任天堂ニンテンドー3DSのカラー「アクアブルー」を近日にも生産を終了すると、同社のHPに記載している。
アクアブルーはニンテンドー3DSの発売時に用意されたカラーの1つ。


ニンテンドー3DSのイメージカラーとなっていたアクアブルーが生産を終了するようです。
まだ正式な日付は解りませんが、近日にも生産が終了するとか。

人気の方はどうなのかわかりませんが、ニンテンドー3DSと言えばこのアクアブルーでしたね。
まぁ、発売当初はこのアクアブルーと、もう一色は「コスモブラック」でしたからねぇ。
選択肢が少なかったから…かもしれませんけど。

ちなみにアクアブルーはきれいと言えばきれいですけど、ちょっと微妙な色でしたからねぇ。
青とはちょっと違い、どちらかと言えばっぽいし。

色が増える一方、こうやって色が減ることもあるんですね。
まぁ、ニンテンドー3DSの塗装はお金がかかるようですから人気の度合いによっては減る可能性はあるのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。