OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

電王ウイングフォーム&ジークイマジン

2007-07-05 15:42:31 | テレビ
またまた「仮面ライダー電王」情報~。
取り合えず、次回に登場する新イマジン「ジークイマジン」と、その力が備わった「ウイングフォーム」の画像です。


まずはジークの力を身につけたウイングフォーム!


ジークの力を身につけた電王の新形態ウイングフォーム

画像は映画のシーンでしょうかねぇ?
「サラマンダーイマジン」って確か映画のイマジンですよね。

今までブラックだったスーツの色がゴールドに!!
さらに、レッドだったアーマーなどがホワイトに!!
こうやってみていると、色が逆転しているけれど「アルティメット リュウケンドー」に近いものがありますね…。

その他にも、肩のアーマーにはさりげなく羽の模様が入っているようですし、ベルトも全然違う形になります。
電仮面は青い羽根の形をしています。
全体的に派手ですね…。

デンガッシャーは「ハンドアックスモード」「ブーメランモード」になるようです。
なるほど、確かにこういった組み合わせも出来ますね!

良太郎の髪のメッシュは
イマジンの色が白ですからねぇ。
それにしても、編み込みの髪型は大変そうですね…。


次はウイングフォームあらわる!!


ウイングフォームあらわる!!

ジークイマジンって凄い顔をしていますねぇ。
白鳥をイメージしたイマジンだそうですが、口の辺りのくぼみが「豚鼻」に見えて仕方がありません…。
ずーっと見ていると徐々に手塚治虫の漫画に良く出てくる「ひょうたんつぎ」にも見えてきます…。

そんなジークイマジンのキャラは「王子様」
周りが全て家来と思っているらしい…。
でも、そんなジークイマジンもハナには勝てない様子…。

さらに、王子ぶりはデンライナーの内装を飾り付けるにまで至るそうです。
ベッドでくつろいじゃっていますね…。

別世界に来て態度もでかく、持参したグッズでくつろいじゃうキャラって、「おじゃる丸」に近いね!
おじゃる丸も烏帽子の中にある屏風などを出してくつろいじゃいますからねぇ。
これでプリンが大好きだったら笑えます!!


次は正面からウイングフォーム。


「世界は私のためにまわっている」

なんか凄いキャラですね。
劇場版とリンクしてテレビ版にも出るようですが、このまま最後まで出続けるのかなぁ?

ふと思ったけど、良太郎に憑くのに「タロス」って名前が付かないのはやっぱり劇場版のみの特別キャラだからかなぁ?
ただ、それだとオモチャを売るには宣伝がつらくなりますからねぇ。
もしもすぐに出なくなるとしたら、ウイングフォームなどは生産数が少なくなりそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。