OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

引っ越し完了

2017-03-25 18:20:19 | 日記
今日は引っ越し作業の後半戦。
箱から出して設置作業です。
ついでに色々掃除もします。

引っ越し先の間取りはなるべく変わらないようにしたいと選んだので、作業は結構簡単です。
設置してあった通りに設置すれば良いわけですから。
なんならテレビ台とかそのまま運んでもらいたかったくらいですが。

もちろん、そう言うわけにはいかないので再設置です。
家具や白物家電は置くだけ。
服はクローゼットにしまうだけ。

問題はテレビやゲームなど。
壁コンセントの位置は違うのでちょっと考えないといけません。
さらに、今回の部屋はちょっとだけ広いので今までの延長ケーブルではちょっと短かったです。

まぁ、それでも以前よりは繋ぐ機器が少ないですからねぇ。
ビデオやゲームなんかもHDMIのみで良かったり。
代わりにLANケーブルが増えたりしますが。

とりあえず、再設置完了。
引っ越しによる機器故障などはありませんでした。
あとは後日ネットワークの引っ越しを行ってもらうのみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。