OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

任天堂、「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」化粧箱のみの予約受付を開始

2017-05-19 18:24:20 | ゲーム
任天堂は、7月21日に発売を予定している「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」において、化粧箱のみの予約受付をマイニンテンドーストアにて開始した。
価格は540円(税込)で、組み立て前の状態で届けられる。
同セットに同梱されているゲームソフトやコントローラーなどは、すべて同ストアで購入することができるため、個別に揃えることで数量限定の「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」を誰でも手に入れることができることになる。


任天堂がNintendo Switchの空箱を売り出すそうです。
この箱と実際の中身があれば数量限定のセットを手に入れたことになるそうですが。
だったら、数量限定と言わずにセットで売ってやれよ!

発売から2ヶ月以上経ってるのに未だ入手困難なスイッチ。
まぁ、PSVRは発売から半年経っても入手困難ですからねぇ。
それに比べたらまだまだ…ってことでしょうか。

そのスイッチの空箱が購入できるそうですが。
空箱でも欲しいもの?
本体を出したらほぼ不要な空箱ですからねぇ。

売る時に重宝するかもしれませんが。
でも、この入手困難な時期に売るのはねぇ。
しかも、空箱だけ別に買って…。

さらに、この空箱は組み立てて送付されるそうです。
中には本体を収める内箱とかあるのでしょうかね?
本体以外の箱が入っているのでしょうか?

入っていないなら最悪ですね。
畳めば楽に配送できるのに。
宅配会社に対しての嫌がらせでしょうか?

空箱の販売なんて考える暇があったらもっと入手し易くして欲しいです 。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ウィッチャー」を原作とす... | トップ | 「Yahoo!ツールバー」のフィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL