OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダードライブ 第44話「だれがハートを一番愛していたか」

2015-08-30 14:14:08 | 特撮
今回は第44話「だれがハートを一番愛していたか」
ストーリーは仮面ライダードライブ 第44話「だれがハートを一番愛していたか」で!


今回はナント!新ライダー登場?!
…って、まぁ、本当の仮面ライダーじゃないんですけどね。
課長が…。

それはさておき、今回はミューロイドの話しがメインでしたね。
その中でも、ブレンがいい形で終了しました。
実はいい奴だったんですねぇ。

メディックの何かを知って蛮野に寝返るブレン。
ハートに罵声を浴びせながらも蛮野の手下につくブレンでしたが、実はメディックを守るためだった…。
ハートにとって大事なメディックを…。

そのことを知って怒りをあらわにするハート。
泊進ノ介を抑えてまで蛮野を倒すと豪語。
あれ?仲間割れ?

第二のグローバルフリーズを起こすと言われている約束の地というのはどこにあるのでしょうかね?
今回の場所は違ったようですが。
そこが最後の決戦地でしょうか。

気が付けば今回は第44話。
10月までの日曜日全てで放送があれば残りは4話。
まだ4話もありますが、何で引っ張るのでしょうか?

少なくとも、泊進ノ介と詩島霧子の話しでそんなに引っ張ることはないと思いますが。
今回は詩島霧子が動揺しきっていましたが。

もしかして、チェイスの話しでひっぱるとか?
人間の気持ちに近付いていましたが。
このまま人間になっちゃうとか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。