宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

早いって!

2015年01月04日 18時39分41秒 | 日記


お晩でございます~っ


なんかぁ、お休みってすぐ終わってしまうのねぇ
明日からもうお仕事なんてっ・・・

ちっとも!お正月ってカンジじゃなかったわぁ~

風邪っぴきという事もありましたが
ぼぉぉぉ~っとしているうちに終わってしまって

箱根駅伝だけは見たのだけどぉ~

まぁ仕方ないかっ ...



謝 謝      




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョエル・ロブション♪♪ (夏)
2015-01-04 21:27:12
こんばんは、夏です。

毎年年末に夫婦で東京へ行っています。一昨年は六本木で食事しました。昨年はどこにしようかなと思っていましたが、ふと宇佐子さんがよく恵比寿のことを書いていたなあと思い、今年は恵比寿ガーデンにしました。

はい、ジョエル・ロブションのディナーでーす(3ヶ月前に予約しました)。B1Fでパンを売っているんですね。ディナーでもロブションのパンが20種類以上ワゴンで出て来て、お好きなものをいくつでもと言われ、4個いただきました。とてもおいしいパンでしたが、後悔したんですよね。だって、デザートもワゴンで何十種類ものケーキが出てきたのですが、おなかいっぱいで少ししか食べられなかったのです。

料理も、スタッフのサービスも最高でした。もう、何も思い残すことはないくらい満足でした。会計を済ませると「女性の方のみにお土産です」と、真っ赤な素敵な袋を渡されました。私が「いいなー」と言うと、「ご主人さまも帰ってからご一緒にお召し上がりください」というので中を見ると、ロブションの大きなパンでした。ぶどうパンでしたが、これも素晴らしくおいしいパンでした。

というわけで、年末は1年を締めくくる素晴らしい旅行になりました。

また、東京のいろんな情報を教えてください。

では、今年も良い年でありますように。
夏さんへ☆ (宇佐子)
2015-01-08 22:12:07
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしま~すっ!

年末年始は東京でしたかぁ~♪
しかも、恵比寿・ロブションなんてとっても素敵っっっ!
私なんぞは、いまだ体験した事すらございませんわっ~(笑)
3ヶ月くらい前から予約すれば!?あの素晴らしいお時間を過ごす事が可能なのですねっ!
そうなんですよぉ!パン、うまいですよねぇ~!!

恵比寿は良いですよねぇ、今でも大好きな街ですっ♪

今年こそ!?良い年にしたいですねぇ・・・

コメントを投稿