まっすぐ進め~

水泳コーチ岡本の日記
株式会社リアルスポーツ

白鵬はやっぱり強い

2017-07-14 22:49:17 | 日記
白鵬は本当に強い
前にも投稿したが、真の横綱は勝ち続けることができる力士だと思う。
稀勢の里はどうかな?なんて言ったことがあり、こりゃ〜訂正しなくてはならないかも!とちょっと焦ったが、スポーツコーチとしての目は狂いないと確信した。
厳しいようだが、怪我で休場しなくてはいけない状態になること自体、横綱としての役が重いのでは?と思ったことが当たってしまった。
私は日本人だから、稀勢の里の横綱昇進は心から喜んだ。でもその反面、スポーツコーチとして分析をしてしまう自分がいて、やはり白鵬の超一流に対して、稀勢の里は、背負っているものが重すぎて、壊れなけれいいのにな・・・なんて思ってたら案の定だった。
でも白鵬は強い!真の横綱だ‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出たいだけでは | トップ | いざ兵庫県選手権へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。