S.D.K.D.S

-SUPER DEFORMITY KITSCH DOLL'S-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NiGHTS

2007-03-17 | 日記
今日の日記
―――――――――――――――――――――――――――――――――
[NiGHTS]
 英国で発行されている任天堂系雑誌の次回予告にNiGHTSの続編と
 おぼしき画像が載っているとのこと。

 [NiGHTS?]

 懐かしいですね。若干マイナーであることは否めませんが、名作と名高い
 作品の一つです。

 あの美麗な夢幻の世界をWiiリモコンですいーと飛べるのだとしたら
 かなり期待に胸が膨らみます。

 ただ、セガにはもう当時のスタッフはいないんじゃないかな~?
 そこらへんがちょっと心配ですね。
 まぁ、あくまで未確定情報ですから続報を待つとしましょう。


 プリンセスクラウンみたく、PSPにナイツを移植するのもけっこう
 ありなんじゃないかと思ったり……
ジャンル:
アクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリムグリモア | トップ | バストアムーブ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (ハリコン)
2007-03-17 22:31:44
そんなゲームもありましたね。

針鼠君の後継者的な位置だった筈。



ブルードラゴンはゴールドメカロボを倒して王様ウンチ君に返り討ちに逢いました。

とりあえずラスボスを倒してから再チャレンジしてきます。
結局 (OK-M)
2007-03-18 22:56:24
メジャーには成り損ねましたが……
根強いファンの多いよいゲームでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む