おっくんぶるーす (本日の奥野祐子)

ピアノ弾き歌い詩人、奥野祐子の日々のつぶやき、ライヴスケジュール案内

11月3日のパワー企画 オータムライブ2 ありがとうございました!

2016-11-05 13:44:20 | 日記
11月3日、文化の日に パワー企画のオータムライブ2に出演しました。


共演させていただいた、井上京子さん、白井愛子さん、そして、ライブ全体を盛り上げて、
コラボまでしてくださった、ヒュー保福さんと、そのフレンズの皆さん、企画して下さった力さん、
そして、何より来てくださったお客様、ありがとうございました!

いつもより長く、40分近く歌ったのに、一瞬でライブが過ぎてしまいました。

コラボで一曲ジャズのスタンダードも歌ったのですが、暴走してしまい、ハードロック ファンクみたいに
なっていたんではなかろうか・・・・・


ライブが始まる前に、バーバラの入っている、ビルの入り口でぼけーっとしていたら、
髪の長い、優等生のような女の子が、お父さんお母さんに連れられて、近づいてきました。
このビルの中に、学習塾でもあるのかな?と思って見ていたら、親子三人、まっすぐ 迷わず
地下のライブハウス、バーバラへ、ずんずん降りて行かれるではありませんか!
おもわず、「お客様ですか?」と、喜びの声をかけてしまいました。

なんと、その女の子は、「夢見た君へ」という映画に出演もされている、女優の卵さんでした。
一家で、ラストまで、楽しそうに聞いてくださって、本当にうれしかった!
ありがとうございました! また会えるよね!



パワー企画のイベントで、今度は、12月4日 日曜日に、本郷三丁目、カフェラウンジ ボンアート(℡03-3812-3212)
にて、クリスマスライブにも出演します。

お昼の2:20開場、2:40開演なので、一人でも、子供連れでも、家族一緒にいらしてください!
 丸ノ内線大江戸線「本郷三丁目」から徒歩3分、本郷通り沿い、東大赤門前です。チケット代は、3000円(1ドリンク付き)
出演時間など、決まれば、またブログにてお知らせします。



また、一番近いライブは、11月16日水曜日、夜、代々木バーバラ(☎03-3320-5895) でうたっています!
こちらも、出演時間は、決まり次第、ブログでお知らせします。バーバラは、前売り券があります。
来られる方は、オクノのこのブログに、コメントの形でお知らせいただくか、当日なら、直接お店に電話をくだされば、
予約ができます。
 
どうぞ、いらしてくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月19日代々木バーバラ... | トップ | 11月16日水曜日 代々木... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいかれず (たなかみやこ)
2016-11-06 20:40:24
こんばんは。なかなかいかれなくてすみません。下北は大好きな街。休日に行きたい!昨日はチェロのコンサートと重なりました。目指せ来月。プルースお大事に。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。