おっくんぶるーす (本日の奥野祐子)

ピアノ弾き歌い詩人、奥野祐子の日々のつぶやき、ライヴスケジュール案内

10月19日代々木バーバラ ライブ 詳細おしらせします!

2016-10-01 10:49:39 | 日記
10月19日 【水】
代々木バーバラにてライブをします!

「だから私は、秋を選んだ」

開場:18:30 開演:19:00  前売り:¥2000 当日:¥2500(ドリンク代別¥600)

出演:anna・吉美四季・奥野祐子・藤田賀子

奥野の出演は、3番目、20:10から20:40くらいになります。


代々木バーバラさんでは、11月16日【水】、12月13日【火】あたりに、まだ確定ではありませんが、
ライブを予定しています。

また、詳細は、決まり次第ブログでお知らせします!



9月30日【金】のバーバラ ライブ来てくださった皆さん、ありがとうございました!

愛犬のブルースくんが、大手術をした3日後のライブで、なんだか、心も体も くたくたの夜でしたが・・・・
私の声をゴージャスにしてくださった、バーバラのスタッフの皆さん、店長さん、本当に有難う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、30日 代々木バーバ... | トップ | 11月3日のパワー企画 オ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月は行かれなかったけれど。一度行きたいと思っていました。 (まーも)
2016-10-03 01:00:13
どこかで、バーバラうかがいます。
なかなかいかれませんが、応援しています。
四谷から移動曙橋もゆっくり進行中らしいです。代々木バーバラ一度伺います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。