おっくんぶるーす (本日の奥野祐子)

ピアノ弾き歌い詩人、奥野祐子の日々のつぶやき、ライヴスケジュール案内

6月、あと二つ!ライブやります!

2017-06-20 13:17:23 | 日記
6月、あと二つ、ライブやります!

6月23日【金】  代々木バーバラにて

Friday Scoop night!

開場:18:30 開演:19:00 前売:¥2300 当日:¥2500

出演:屍淫, The Red Road,sister sarah,Jeuli- JOie ,奥野 祐子

なんでも、オールジャンルミックス、ソロは、おそらく私だけ。

奥野の出演は、21:10から21:35くらいです。

バーバラさんは、前売り券のほうがお得!
前売は、このブログに、コメントの形でお知らせいただくか、
お店に直接お電話ください。

代々木バーバラ:03-3320-5895

当日直前でも、お店に連絡下されば大丈夫です!

週末、ゆっくりお酒を飲みながら、喧騒と狂喜??の夜を私の音
と一緒にどうでしょう?
 

もう一つ、

月30日【金】 下北沢ロフトにて

開場:18:30 開演:19:00  ¥2000

 出演:池永芽、みさと、中村郁実、奥野祐子

奥野の出演は、21時から

すごいぞ!女の子ばっかりの金曜日です!

皆様のお越しをお待ちしております!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日6月13日は代々木バー... | トップ | 明日は曙橋のコタンで歌って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。