ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

3ヶ月... ☆彡 D-562

2010-08-03 12:00:00 | 大好き☆彡ジュンギくん
昨日はブロ友でありジュン友のKAOさんが上京されたので
新大久保で再会してきました

新大久保に向かう途中バケツをひっくり返したような
またしても新大久保雨確率UPか?と思いましたが
着いたらほとんど降っていなくて晴れ女KAOさんのお陰で傘要らずでした

KAOさんは長い間ブロ友さんでしたが
4月28日のヒーローイベントにご一緒することになり
その後お会いするのが初で3ヶ月ぶりの再会でした

そして昨日はちょうどジュンギが入隊して3ヶ月

KAOさんとはイベントの翌日も新大久保でお会いして
yonaさんMISAさんとの劇的なジュンギ部屋での再会

あの日から一日毎思い出してみれば
入隊して情報も少なくなるかと思っていたのに
これだけ色々の事があり.....
そう思うと長く長く感じる3ヶ月

でも昨日の事のように思い出されるあの日...
そう思えばあっという間の3ヶ月でした

そうやって残りの日々も過ぎていくのかな


積もる話... ジュンギのことやhideと同い年のKAOさんの息子さんのこと

たくさんたくさんお喋りしましたが 時間足りなかったですね
yonaさんに教えていただいたお店で今回もランチしてきました

yonaさん次回は3人でオフ会できるといいですね



今回はあまりたくさんお買い物はしませんでした
だって買いたいものがあった韓流バザールさん...火事のようで
しばらく休業のようです
ちょうど現場検証中だったので物々しい感じでした

そしてビックリなのがジュンギ部屋
店内の壁が取り払われて明るくなったのはいいけれど
一番端にあったジュンギ部屋は壁がなくなり部屋ではなくなってしまって
しかも他はちゃんと個室になっていてそこへ行った方の通り道と化してました
何故ジュンギだけ 

個室感ゼロ!妄想できませ~~ん!!
夏休みで人が多くて「お店の方に元に戻して~」とはいえませんでした

あの空間がなくなるなんて 妄想部屋ではなくなりました...
あれは...絶対ジュンギファンはみんな泣きます
実際 私かなりへこみましたから


気を取り直して...
買ったもの
ネットで購入しようかと思っていた 一枝梅の本
コリアプラザさんでKAOさんが発見
「なんだか見られている気がして」とさすがKAOさん
ケースは新しいものがいっぱいあってとりあえず1個(画像は裏表)
そしてお茶あれこれ オミジャ・サンファ・よもぎ 



さて今日もKAOさんから頂いた「黄金漁場」を見ようかな~

KAOさんまた遊びにきてね~ 




            D-562 あつさにまけずに じゅんぎ ファイティン!! 9417

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MY弁♪キーマカレー | トップ | めがねジュンギ 6 ☆彡 D-561 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ (KAO)
2010-08-03 14:36:16
楽しかったです
O(≧∇≦)o
本当、時間が足りなかった…!
今回もKEIさんから貴重なジュンギ君情報を頂き(私の情報網はKEIさんなので)イルジメの本もゲットでき美味しいランチも頂き充実した一日でした!
次回は是非yonaさんにお会いたいでーす♪
KEIさんありがとう(v^-゜)
こんばんは~ (yona)
2010-08-03 20:14:47
昨日は参加出来ず残念です(_ _。)

えっ ジュンギ部屋が「個室」で無くなった んな~
そりゃあショックだわよ あの空間にいるとジュンギに囲まれてそれは幸せだったもん!

イルジメ公式ガイドブックを買ったのね
このガイドブックは素晴らしいです お宝ですよ
イルジメに関する事全て解るし 素敵なサジンが山盛り~

KAOさん今度いつ上京できる? 早めに決まればスケジュール調整するわ
次は是非3人でオフ会したいですね~
楽しかったでしょうね~~! (MISA)
2010-08-03 21:20:07
目に浮かびますぅ~~~ KAOさんと keiさんの再会!!!

yonaさん 次回は楽しみですね 

そうそう イルジメ公式ガイドブックは 素晴らしい内容でしたね 

KAOさんに頂いたザクロジュースは とっても美味しかったです 

そうですかぁ~~あれから 3ヶ月になるんですね、 ジュンギの入隊もあって ほんと 早いです 

また 逢いたいです~~~ 
KAOさんへ (kei)
2010-08-03 23:41:45
ほんとにほんとに楽しかったですね~

でもって本日のまあくんとの新大久保はいかがでしたか?
更に楽しかったのでは?
おばさまキラーですものね

ちょっとでも来る時は連絡してくださいね
先ずは今月時間が取れそうな日があったら
早めに教えてくださいね

こちらこそ ありがとう

yonaさんへ (kei)
2010-08-03 23:45:23
疼いていた歯はケンチャナですか?

yonaさん!ジュンギ部屋に一緒に行って抗議してきましょう
ただの通路と化したジュンギ部屋ではなく
ジュンギのポスターのあるところ...
衝撃でした!!!

イルジメガイドブックは
近くが見えにくいこの目との戦いです

MISAさんへ (kei)
2010-08-03 23:48:46
MISAさんとお会いしたのも3ヶ月前ですね

でも毎日お話しているので
全くそんな感じがしませんね

でもやっぱりお会いしてお話したいですね
多分カフェの仲間が集まったら
1日じゃ到底喋り足りないでしょうね
想像するだけで楽しそうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
新大久保の魅力 (Narumi★Road)
美味しいお店や謎なお店などディープがいっぱい