ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

今日は成人式

2018-01-08 13:52:44 | スナップ

今日は成人式です。

1年に1度しか見られない成人式晴れ着姿を見に高槻現代劇場に行ってきました。

成人式はお天気良くない日が多く今日も時々雨が降り、傘を差しながら

久しぶりの出会いの喜びの姿を沢山見ました。

成人式おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れやか (チー子)
2018-01-08 16:39:33
今年も成人式の写真撮りに行かれましたか

沢山の華やかな顔が見れて好いですね
晴れ姿は見ているだけでも楽しいです
Re:晴れやか (okki9)
2018-01-08 19:37:04
一年に一度の晴れ着なので、出掛ける時は降っておらず降りだしても屋根の有る二階から撮れ良かったです。金糸の着物は豪華ですね。お正月気分に成りました。🎍
雨の成人式 (がーこ)
2018-01-17 10:31:59
今日は!
今年も行ってこられたのですね。
私は今年はパスしました。
kazuさんのお写真で行った気分になっております。
やはりお着物は華やかですね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ナイス!
Re:雨の成人式 (okki9)
2018-01-17 10:38:14
年に一度の晴れ着なので雨かもと思いながら撮って来ました。二階の屋根の下でゆっくり体を支えて良かったです。今年もよろしくお願いいたします❗️🙇

コメントを投稿