ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

背割堤桜下見

2017-04-03 23:22:58 | 

5日に英会話のお仲間と背割堤にハイキング、お花見するので下見してきました。

午後3時を過ぎていましたがチラホラ咲き、見頃はお天気の悪いこの週末のようです。

さくらであい館は資料室、休憩所、トイレ、展望台への受付でお店は無いようです。

明日は気温が18℃と高くなりそうなので少しは桜を期待しておきましょう。

 

背割堤桜下見


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだですね (チー子)
2017-04-04 19:03:33
桜祭りは始まってますね

まだ時間がかかりそうですね

綺麗なピンクの花は花桃ですか
今日は5部咲き (kazu)
2017-04-05 21:37:33
今日英会話の人と大山崎からサイクリングロードを歩き
先端で昼食、帰りを家まで歩いてきました。
上牧の堤防まで歩き3万1000歩走行。
こんなに歩いたのは初めてです。
今日曇ながらも5部咲きまで進んでいました。
7日~9日の雨で花チラシかもですね。
ハナモモかモモ野花ですね。

コメントを投稿