ソフトで楽しいお遊び画像
フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。
 



叔母さんの三回忌法事の前に1時間位で姫路城、動物園に駆け足撮影してきました。

雲一つない晴天に真っ白なお城が良く映えました。

動物園は幼稚園位までの小さな子対象でライオン、クマなど大きな動物は2重檻にいて

金網が映り撮れませんでした。

像の姫子が暑いので柵越しに水浴び、きりんが外植えの木の葉を長い舌でおいしそうに食べていました。

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 万博公園ルピ... しまもと音楽... »
 
コメント
 
 
 
石が綺麗 (チー子)
2017-05-20 19:00:03
姫路城まだまだ真っ白ですね(当たり前ですね)
綺麗に撮れてますね 石垣の石が1つ1つ見えます

動物はいつ見ても可愛いですね
 
 
 
駆け足撮影 (kazu)
2017-05-22 12:56:28
石垣の1つ1つが見える様に撮る、このお言葉勉強になります。

暑いし白とびしそうで駆け足でPで撮りました。
青い空と白鷺城の写真は中々ないので頑張りました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。