ソフトで楽しいお遊び画像
フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。
 



英会話会話教室の帰り道、トッパンの池でカワセミを見ましたが撮れませんでした。

カルガモの夫婦にしては2羽共身体の羽がきれい、親子なのか仲良く動いていました。

川鵜はミイアキャットの様に水から上がり日向ぼっこ羽を乾かしていました。

三小の夕陽が当たる水仙を撮りました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の城跡公園梅 牛乳パックで... »
 
コメント
 
 
 
お見事 (チー子)
2017-02-10 19:34:03
かるがものくちばしの水滴お見事
2羽 同じが凄い グットタイミング

水仙の花に光があり グーです
 
 
 
偶然の遭遇 (kazu)
2017-02-11 12:58:55
遠いので望遠撮影、帰ってみると偶然にもポタッと口ばしから落ちていました。感動です!
水仙、太陽の光が見える位置にしゃがんで下から撮ったのでピントがあまりはっきりせず残念ですが光の透け感を入れようとすると仕方なかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。