こだちアートスクール

愛知県豊明市発の子供から大人、そして美術を専門的に目指す学生さん。こだちアートスクールはそんな方々の集う場所です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長い間どうも有難うございます。

2016-10-29 18:44:27 | 受験科の作品
我がこだちアートスクールで長い間日本画の担当で来てくださっていた岩田萌花先生がこの度、寿退社という形で、退任されることになりました。
幼いころから、こだちにずっと来ていて、本当の生え抜きの生徒から此処の先生として力を尽くしてくれました。
此処の所は主に毎週デッサンなど総合的な指導と講評会に来てくれていて、穏やかな雰囲気で生徒たちを温かく見ていてくれました。
来ていてくれていた時間があまりにも長すぎて、来週から来なくなることに実感が湧いてきません。
新居は少し離れた所に成りますが、ご実家は直ぐ近くなので、また何時でも顔を出してくれると思っています。
でも、やっぱり少し寂しさが沸き上がってきます。

本当に長い間ご苦労様でした。また新しい場所で、ご自身の作家生活と、絵画教室をしながら活動を続けていくそうです。


そして、お幸せに。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学合格者数 | トップ | 東山動物公園 写生大会結果。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

受験科の作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL