うぃーく・えんど2

読書と日々の飲み食い。

懸賞。

2017-06-14 17:50:01 | 家呑み



おっ!懸賞に当たりました。牛タン(冷凍)だ〜!味噌味と塩味の2種類。





見た目は立派だ。





味噌味は違う日に食べちゃったけど、ま〜噛みきれない!しょうがないからハサミで細く切って食べた。
味より面倒臭いとしか思わなかったよ。





今度は最初からカット。





うん、味はいいけどやはり焼くのが面倒かな。





タダで当たったのに文句ばかりですいません。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベントス 和ごころヘルシー... | トップ | 若杉 お取り寄せ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家呑み」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。