うぃーく・えんど2

読書と日々の飲み食い。

サントリー プレミアムモルツ 香るエール。

2018-01-09 18:46:36 | その他



ギフトで頂いたプレモルを飲んでみた。ギフト用なので4種類のプレモルが入ってましたがまずはこれから。





おつまみは焼き鳥でレバー、つくねっす。





グラスは以前付録で付いてたヤツ。





途中から白ワインにしてみた。





ワインもなんか飽きてきたな〜。半分飲んだらお腹一杯になると。





メインはピッツァにしました。





スーパーで売ってる安いヤツだけど、あれって具が少ないしソースも少ないのでピザソ-スを別に買って
チーズも少ないので、モッツァレラチーズをトッピングしてみた。





うん、美味しいけど野菜が入ってないからやっぱり飽きるな〜。
玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームとかサラミも入れて・・・って宅配すればいいじゃんてなるね。
11月、12月にクレジットカード結構使ってたら1月の請求がとんでもない額が来たのでしばらくは質素に
暮らしていきます。

最新の画像もっと見る