★いつの間にか主婦になる★

日々の何気ないことを中心に☆

道の駅 白石??

2016-10-12 16:12:00 | Weblog
私は道の駅めぐりが好きで、名産品とかかって帰るのが楽しいのですが、福岡、佐賀、大分、長崎(島をのぞく)、宮崎の道の駅…登録されているやつは、全てまわったのです(;゚д゚)
熊本、鹿児島は、まだまだあるのですが。

それで、主人が新規オープンのところに行こう!と提案してくれて、道の駅「白石」に行きました…。

が!!どこを探してもない!!私は、すぐに人に道を聞いたりする方なんですが、誰も知らない…ま…さ…か…(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

そう思いながらも、近くの産直店へ…そこのおねぇさんと話をしたら、道の駅が出きるの三年後って!!。:゚(;´∩`;)゚:。

仕方ないので…そこの名産品のレンコンかって帰りました(笑)(^^)


立派な泥付きれんこん。
佐賀県は、まぁ、茨城県がダントツとしても、三位のレンコン生産地(^-^)
道の駅があったとしても買って帰っただろうし、また三年後こよう…。

そこで、問題発生!まぁ、のどかなところだからか、ご飯屋がないのよ。そして、佐賀のしがいちに行こうと適当に走ってても見あたらない。

あげくに…

私が運転していたので、「任せるから適当に入って」といわれました(笑)というのも、私、適当に入ってハズレることがないのね(^^)v



正直…二時過ぎて三時ちかくになろうとしていたから、どこでも良い…でも…ここまできてチェーンはいやだーということでここにしました。


うん。私、トマトラーメンを食べたことがなかったので、比べようはありませんでしたが、私は好きでした(*'▽'*)

そして、帰宅★

次の日の食卓には、これが並びました★


あと二つ★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゅうりの成長 | トップ | 地下鉄フェスタ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。