★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

あじさい

2017-06-14 10:10:42 | Weblog

近くの峠は、桜ロード、あじさいロードと、花がきれいに咲く峠。

ハートに見えるあじさい発見(*^^)v



山なので、目線にあじさいが、中々、見れないのが残念です(^^;)

こうみると、紫陽花って、強い花ですね。

私の好きな『すみくら』の前の道に咲いていた紫陽花?と思われる花。


種類もたくさんありますね~。

すみくらの入り口。

そばを食べながらみるここの景色がまた最高です。


私はいつも蕎麦セットを食べます(*^^)v
実はここの器のこの青色も好き。

これがまた、私の知るほかのそば屋さんでは食べられないんですよ。そば粉のガレットo(^▽^)o

蔵王から取り寄せてる鴨もお勧め。

蕎麦は、好みがわかれるものです。私は、こしと蕎麦の香りを楽しんだ後、薬味は、山葵を入れて食べるのが最高に好きです(*^^)v


今日も蕎麦食べたいなー。
でも、さすがに、ここは、遠いんだよね(^^;)(あと、火曜、水曜が定休日だったはず)

ちかくのそば屋さんも好きなところはあるけど、近くと言っても距離が遠かったりする( ・∀・)やっぱり、自然のところの蕎麦が美味しいもんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スライム | トップ | ヤマモモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。