★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

寄せ植え

2016-12-13 17:23:25 | Weblog

クリスマス~正月は、この寄せ植えで行こう!と色々考えて作りました(*'▽'*)12月の始めくらいには植えていたのですが、クリスマス近くなってきたので100均にある簡単な飾りでクリスマスらしくしてみました(´▽`)


クリスマスを過ぎたら同じく100均の正月かざりに返る予定です(*'▽'*)

100均は、意外と便利なので多様してます☆ちなみに、この間のスタバのカップが可愛かったので100均で今日、こんなの作ってみました。まぁ、100均でも石一袋、動物二つ、椅子一つ、アーチ一つで、500円かかってますけど(´`:)カップが可愛かったので思わずやってしまいました(゜∀゜ゞ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とある日のマリノア | トップ | ヘルシーアップルパイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。