★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

花火

2017-08-17 17:36:14 | Weblog

結婚前は必ず毎年、見ていた花火大会。年々、人が増えてます(^^)

この日は、まず、天神で、今年の我が家では、まだ土用の丑の日をしていなかったので、『本吉屋』でうなぎのせいろむしを購入☆彡

それから、お菓子やワインを買い、それぞれを迎えにいきました(^^)

まずは、花火をみる時間が近づいていたので花火をみるのが先に。私は、主人のリクエストで浴衣に着替えました♪




帰ってから、クイズを見ながらの食事タイム☆彡結構、本気になりながら(笑)楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆 | トップ | ひまわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。