★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

あじさい祭り

2017-06-10 22:58:09 | Weblog

行ってしまった(≧∇≦*)
今月、行くなら今日しかなかったんですよね(´・ω・`)
そう、今日しか…(笑)


あじさい祭りinハウステンボス☆



フォレストビラの前。パレスハウステンボスに続く道に地植えされている、あじさい!(≧∇≦*)圧巻でした。

私のお気に入り。

主人のお気に入り。


何となく、好きな花で性格がでる気がしました♪

ちなみに、まだパレスハウステンボスにはバラが咲いていました♪



正直、施設ってそんなに変わらないから、それだけなら、こんなにハウステンボスには行かないけど、この花祭り!これは毎回、違うから、行くたびに楽しい気持ちになる(*^^)v

あじさいのカフェ。
こちらは上品な感じ。

あじさいパフェ(期間限定)

お値段は800円と高めなのですが、ハウステンボスって、高くてマズい…ではなく、高くて美味しいから、中でこういうのを食べちゃうんだよね(´・ω・`)テンションあがった♪

そして、何回もハウステンボスに行ってるけど、今回初乗り!



ダッグツアー。水陸両方のバスでハウステンボス内を45分間めぐるというもの。
ただ、2500円の別料金がかかります(^^;)
海から見たハウステンボス全域。

普段は陸地側からしかみれない船。

子供に人気の船らしい。

そして、解りにくいけど、今日ハウステンボスでカナブーンと、もう一組のバンドがライブをしていました。

少し、海にいるときに音楽を聞きましたが…もう年かな…解らなかった( ・∀・)カナブーンのないものねだりは、結構好きなんですけど、それしか解らない

バス船の説明をする人の話が楽しく、45分なんてまるで感じない、あっという間のツアーでした(*^^)v


そして、日が暮れ始めた頃、あわてて帰路につきました♪(´ε` )

今度は百合だなぁ。百合に興味無いけど、見たらまた良いのかな♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴディバ | トップ | らっきょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。