★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

行ってきました~ヾ(≧∇≦)

2016-11-26 01:22:57 | Weblog
九州キリスト教会館であるライブに☆
私は、中高がクリスチャンの学校だったので、教会自体に懐かしさを覚えた今日この頃☆

まず、昼ご飯。イムズにあるお茶屋さんがしている甘味とかランチとかあるところで、ご飯。


それから、今日は占いに行ってきました~というのも、少し時間があったので手相を見てもらったのですが…褒められてばっかり(≧∇≦)bそして、単純に気分が良くなった私は、母と2人で義母との待ち合わせへ。

そして、3人でパンケーキのお店へ。
「ソルカフェ」へ。


パンケーキって、一皿をシェアするもんなんですね…、知らずに別々に頼んだ3人は、それぞれ、始めは美味しいね~パンケーキって軽いんだね~と言いながら軽快に食べていたのですが…最後は、グロッキー…量が多かったです。:゚(;´∩`;)゚:。隣の大学生カップルが2人でシェアしているのにグロッキーになってから気がつく3人(||゜Д゜)

それから、主人の仕事終わりに待ち合わせて、河村隆一さんのライヴに。

主人の母は初めて聞く生歌。気にきってもらえるかな??と、ドキドキしていました☆で、結果は、凄く真剣に聞いていてくれたみたいで、やっぱり歌がうまい人は生で聞く価値があるね~って言ってもらえましたヾ(≧∇≦)何よりそれが嬉しかった☆主人も勿論、やっぱり詩が良いね~って聞き入っていたみたいですし☆

私と母は、もう一年半ぶりくらいかね~と言いながら聞きほれてました☆もうちょっと福岡でしてくれたらね~と思いながら(´・ω・`)

セトリとかそういう細かい作業は私には出来ないので感想だけ。

聖歌は、学生時代、練習したな~と懐かしく聞いてました☆
母の好きなコンフェッションを歌ったのは良かった☆
あと、love is…は、結婚式の入場曲に使ったので、MCでこれは結婚式のうたで良いのかな?って言われたときは心の中で全力で「良いんです」と呟いてました(笑)
自分的には「彼方まで」「かけがえのない人」「ones again」があったのは嬉しかった☆
勿論、最後は「深愛」

という感じかな~(ゝω・)

もっと聞きたい!と思ってしまう素敵な時間でした。

声が少しかれているからこその歌声もまた良かったです(*'▽'*)さて、夢の時間も終わり、明日からまた現実だーっていっても、休みか(*'▽'*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はライヴ | トップ | ようやく、京都旅行三日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。