★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

アタック25

2017-03-13 01:32:08 | Weblog

何気なく見ていたアタック25。福岡で予選があるということで何となく応募してみると…

予選を受けても良いよ、はがきが来たーー(・д・)

勿論、話のネタに…と思っていた私はアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも、応募した以上は休むのもいやなので行ってきました☆彡



勿論、結果は撃沈(´・ω・`)
主人の出来は良かったけど、私は確実に出来たのは三問だけ。:゚(;´∩`;)゚:。

ごめんなさい~。:゚(;´∩`;)゚:。
どれも見たことがある問題なのに、出てこない…&脳の退化を感じた今日この頃…。:゚(;´∩`;)゚:。



記念のボールペン。
これで勉強するかな?(ゝω・)主人があれくらいの難易度ならまた受けたいな~と言っていたので、今度は私も勉強して足を引っ張らないようにしようかな…(´・ω・`)(気が向いたらだけど…)

その前に今日はお昼を…『まるたん』と言うお店で食べました。
らーたんめん。

私の口には合って美味しかった(*^^)v

大丸で北海道展がやっていたので、北海道展へ。

一押しみたいなチラシにひかれて、子羊のワイン煮オムライス食べました。

…羊は食べ慣れないと、癖があるものですね…。羊は、こういう物なんだろうな~と言う感じで食べました。好き嫌いがわかれそうですね~(´▽`)

それから、四時過ぎから限定で売り出していた列に並ぶ私…(゜∀゜ゞ)
主人に何の列?ってきかれて、さぁ?と答え、主人からため息が聞こえたのは内緒の話です┏○ペコッ

限定って並んじゃいますよね。とりあえず、並びましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



これが大当たり!!
大きいんだけど、中のクリームたっぷり。そして、そのクリームが重たくない(´▽`)ノこれは、また並んで買いたくなるね。

そんな普段とは少し違う1日を過ごしましたヾ(≧∇≦)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅 熊本 | トップ | 道の駅 きくがわ&蛍街道西ノ市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。