★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

春の訪れと思いきや…

2017-02-08 00:14:05 | Weblog

こんばんは☆彡
明日から寒くなるみたいなので、体調には気をつけねば!と思う今日この頃。

私の好きな喫茶店。かふぇあぐり(^^)

母とも行きました♪

私は小説を読むのが好きなので、大正?昭和の感じがするレトロな感じが大好きです(^^)

美味しかったカレー。

梅の花(?)が窓から見えて、少しピンクが見えてくると春が訪れるのかな?なんて期待します。(暦の上では春ですしね(´▽`))

…なんて思ってたらまた寒波っていうのが現実ですが、2月ですからね(笑)春の暖かさは、さくらが咲いてからですね(´・ω・`)ハイ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の投稿 | トップ | ダメもと再生野菜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。