迷い道

小説メインなブログです♪
御暇があったら、ぜひ、立寄って下さい(#^.^#)
閲覧するならPCを推薦します!

【お題】印象に残ってる絵本は?

2017年04月21日 17時15分00秒 | 雑記
お題「印象に残ってる絵本は?」に参加中!

続きが気になる終わり方で、続編が出る度、主人公達はどうなったの!?と思う話なのですが、、

「せかいいちうつくしいぼくの村」が、私の中で記憶から消えない絵本です(#^^#)


戦争のせいで、住んでた村を失う主人公とその一家が、いつ平穏な暮らしが出来るのか気になっているのですが、、
ネットで調べるとシリーズの最終巻らしきものがあるとの事(間違ってたらすみません!!)

いつか読んでみたいと探してるのですが、なかなか見付らない…(>_<)


それともまだ続いてるのかなぁ??

どっちにしても、読んでみたい。そして、主人公の平穏で平凡な日常を見たい!!





ではでは(^O^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコニコ静止画にてイラスト... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む