迷い道

小説メインなブログです♪
御暇があったら、ぜひ、立寄って下さい(#^.^#)
閲覧するならPCを推薦します!

馬鹿だって、解ってるけども(※ポエム?詩?違いがよくわかりませんが、取り敢えずSS)

2017年06月19日 17時39分39秒 | 雑記

手に入れてから「失敗した」と思うのは数知れず

それでも

知らない故の「好奇心」は抑えられなくて、手に入るまでは、”ソレ”に向かって全力で手を伸ばす


嗚呼……

今日もまた、買い物で失敗する私

頭では、「後悔する」って、解ってる筈なのにね?


馬鹿な私は、今日もまた……










後書き
腐れポエム?詩?を最後まで読んでくださって有難う御座いますm(__)m


実を言うと私……物欲が人一倍強くて((オイィィ!聞きたかねぇよっ、そんな個人情報っ

一度欲しいと思った「物」は、時間を掛けても手に入れようとする部分があったりします
((だからさ、そーゆう黒い部分って、普通こーゆう公のt(腹黒い部分って、いつまでも隠せるもんじゃないから、取り敢えず言っといた方が好いかなぁと思って…By楽十)……いや。そーゆう行動する方が腹黒じゃね?

まぁ、そのせいか、手に入った後、期待が大きかった反動もあってか、「何でコレ買っちゃったんだろ…」って後悔する事が多いのですが(笑)
((何処に笑う要素があるんですか?(怒)

逆に、取り敢えず「買っとこ」って思った物は、結構気に入ってたり……何でだろ?((単なる気紛れだろっ!


まぁ、だからですね……((?


買い物をする際は、あんまり「期待」しないで買った方がイイと思います((………購買欲を削ぐ様な事言うなや



ではでは(^O^)/
((確かに小説っぽいの書けとは言ったよ!だからって、こんなお粗末なもん、よく載せようと思ったなァ!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何もしたくない… | トップ | ニオイ(※ポエム?詩?違いが... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む