迷い道

小説メインなブログです♪
御暇があったら、ぜひ、立寄って下さい(#^.^#)
閲覧するならPCを推薦します!

ニコニコ静止画にてイラストアップしました!

2017年04月05日 18時00分02秒 | 雑記

上記の絵は、ニコ静で載せたヤツの色塗り前です(;・∀・)((そんなの見りゃ分かるわっ!てか何、突然!?

エイプリルフールの記事での実行を((あれ嘘じゃかったの!?(いや、嘘なのはブログの閉鎖であって、それ以外はホントの事だったんだけど…By楽十)ややこしい日にややこしい事を宣言すんなやっ!


二次創作が苦手な方は、素敵サイト様の方へお逃げください!!
((上記の絵を見せてる時点で苦手な人の事を考えてないと思わない!?ねぇ?!



ではでは(^O^)/((おいぃ!?逃げんなやっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ… | トップ | ニコニコ静止画にてイラスト... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む