迷い道

小説メインなブログです♪
御暇があったら、ぜひ、立寄って下さい(#^.^#)
閲覧するならPCを推薦します!

ニコニコ静止画にてイラストアップしました!(※デジモン映画の感想)

2017年05月18日 19時05分00秒 | 雑記

タイトル通り、ニコ静にてイラストアップしてきますた(*´▽`*)

そして、いつもながら如何でも好い感想もあります((だったら書かなくて好くね?


唯、デジモン二期の若干のネタバレが含まれる恐れがありますので、「無印しか知らない」「ネタバレ反対!」という方は読まない事をお勧めします










本当におk?















一週間…いや二週間?三週間だったっけ?((如何でも好いし話が進まないわっ!

ぐらい前に某テレビ局で放送して観たのですが、どちらも初めて視聴だったりします
((無印はリアタイで観てたのにねぇ

ガキだった頃にこの映画観てたら、チンプンカンプンだったろうなぁ、と思ったり(笑)
((何処に笑える要素あんの?!



ぼくらのウォーゲーム」は前半十分を見逃したので、出だしがどんな感じなのか知らないのですが、、
((お前、それでよく感想を書く気になったな!?(後はちゃんと視聴したんだからイイだろ!?By楽十)…逆切れ?(いや切れてもおかしくないよ、君の言い方きついからBy楽十)……あー、すんませんねぇ…チッ

空が何で太一とくっ付かなかったのか分からない((何を言い出すのこの子は!?


ウォーゲームの時期と二期の制作時期が一緒だったのか、それとも二期が後なのか知らないですが、、

空が帽子の事であそこまで怒るとなると、太一に「お気に入りの帽子が似合わない私は駄目って事?」って言ってる様に聞こえて、アレって絶対太一に惚れてるよね?と思ってしまいました

二期は正直、無印メンバーはパラレルかなにかの再登場が良かったなぁ(>_<)

話は結構面白かったです♪今度は最初っから観たいなぁ(●´ω`●)



デジモンアドベンチャー」はエンディングの入り方がもうヤバかった(≧◇≦)

太一のモノローグから始まって、幼き日々の、デジモンと関わる事がキッカケとなった「あの日」の話

八神兄妹とコロモン(アグモン)の話は、太一よりヒカリの方がパートナーになりそうだと思ったけど、グレイモンになった時、太一が相棒になる理由はこれかぁ、と思った(#^^#)


そういやあの頃、妙に首にホイッスルを掛けるのが流行ってたような……いや、気のせいか



最後まで読んでくださって有難う御座いました

読んでて不快に思った方、申し訳御座いませんでした!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪ってさ(※過激発言&乱... | トップ | 言ったもん勝ち!が共謀罪の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む