日々の暮らしを記憶に刻む

 日記、詩、短歌、読書録など焦らず無理せず書き続けています。
傍ら移りゆく社会及び地域の有り様を綴るブログです。

大晦日ーせわしく立ち働いて一日過ぎました

2016-12-31 20:47:37 | みどりの日記・写真
  2016年の大晦日です。 
  
 皆様、今年もブログを通じての暖かい交流
に深く感謝申し上げます。
つたない詩や短歌、日記など思いつくままに
書き綴って参りました。来年も前向きに社会
性を失わずに、引き続きブログを続けたいと
願っております。


12月31日(大晦日)夜明けまで眠りません。  
NHK紅白歌合戦は殆ど見ません。
0:15「年の初めは さだまさし」
3年続きで見てきました。今年で4年目。
さだまさしの温かみの感じられる会話に
魅力を感じています。

それでは皆々様、よきお年をお迎え下さい。

東北地方の冬景色 
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九年目のブログ望年会と昨年... | トップ | 新年初めも脱原発へ願い込める »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志村建世)
2017-01-05 09:34:53
お正月の歌でも載せて下さるかと期待しています。4日の国会めぐりへのご参加、ありがとうございました。
Unknown (みどり)
2017-01-05 11:57:59
志村様
 参加できましたことで、少し身体が引き締まったかの感がありました。
此方こそ今年もよろしくお願い申しあげます。
昨日の新人さんは近頃珍しく、控えめな女性で、好感を抱きつつ武蔵小杉駅までご一緒できました。此の沿線は長く親しんで参りましたので、お住まいの場所も想像が働きました。
又お会いしたい方となりました。今しがた花てぼ様のコメント欄へ、新年のご挨拶と共に昨日のご報告など書き込ませて戴きました。
花てぼ様とは近日お会い出来ると考えておりますが、昨日のような暖かさが続くといいですね。お互い風邪には充分気を配りながら、今年も明るく元気で、歩み続けたいものと願っております。
 いろいろ、ありがとうございました。

コメントを投稿

みどりの日記・写真」カテゴリの最新記事