Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

冷静に..

2017-07-14 21:17:00 | 日記

お昼前に、暑い札幌から帰ってきて、

‘苫小牧港管理組合議会’に出席してきました。

新聞では、道議会から港議員に選任された3名の名前しか出ていませんでしたから、

沖田は外れたの?と思われる方もいらっしゃったようですが、任期はあくまで4年。

慣例で2年交代となっているので、交代してない沖田を含む2名は、

話題にならなかったということです。。

 

 

その後、市役所へ行って、

道政に関わる某案件についての、レクチャーを受けました。

 

ロビーでは、ちょうど今日から始まる樽前山神社例大祭時の、恒例の獅子舞に遭遇。

職員さんや顔見知りの方からは、これ見に来たんですか? と言われ、

たまたまでしたけど、頭噛んでもらいたかったのは事実です。。

 

 

札幌のマンションで使おうと、昨日買ったマグカップ。

今朝初めて使ったというのに、置いたとたんに、

あっ、折れた..

所詮100均でしかなかったけど、あまりにも..

暑い中、余計に熱くなりました。。

 

 

夜になって、さすがは苫小牧。

涼しくなったので、少しは治まりましたかね。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お願い行脚 | トップ | 先読み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL