Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

休暇前

2017-08-10 21:03:23 | 日記

午前中は、ある団体の方から相談を受けました。

全道展開を考えており、今は内容は言えませんが、

なかなか興味深いお話でしたね。。

 

午後一には、‘苫小牧地域戦略委員会’を開催。

来年の市長選や市議補選、

もしかすると市議会解散による、市長・市議の同一選になる可能性もあることから、

候補発掘を含めた、早急な検討が必要です。

今後のスケジュール等を協議しました。

 

 

その後も事務所にいると、来客などがあったりと、

今日は珍しく? 事務所にいる時間が長かったです。。

 

 

明日からは、事務所スタッフのお盆休暇のため、

15日まで事務所はお休みとさせていただきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人騒がせ.. | トップ | 逆パターン.. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL