Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

破裂寸前..

2017-06-14 17:23:06 | 日記

今日も太陽が顔を出す、暖かな1日でしたが、

朝から議会に缶詰め状態。

代表格質問作りに精を出していました。。?

 

夕方近くには、‘北海道地方自治研究所記念講演会’へ。

 

東京都市研究所・新藤宗幸理事長から、

「憲法と地方自治」と題したお話を聞いてきました。

 

少し難しい内容もありましたが、印象に残ったのは、

憲法改正について総理がよく言う、「対案を出せばいい」ということに対し、

「対案は、現行憲法!」ということでしたね。。

 

 

こただでさえ容量の少ない頭のうえに、

ここ数日は、けっこう一杯いっぱい..

 

もう、詰め込む余地はありません。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兼務 | トップ | いつまで続く..? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL