Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

タイミング

2017-04-21 21:21:29 | 日記

札幌からの帰りは、支笏湖経由で。

条件が揃わないとなかなか見れない、

湖面に映る‘逆さ樽前山・風不死岳’と‘逆さ恵庭岳’が見れました。

(チョッと雲が余計でしたけど..)

 

もう少し綺麗な姿は、次のお楽しみにしておきます。。

 

 

帰ってきてから市役所へ行って、数ヶ所での情報収集などをしてましたが、

その間に電話には、数件の着信が。

全然気づかず、失礼してしまいました。

 

今までも、事務所にいるときには、なにも来客や電話がなくて、

出掛けた途端に、なぜかくることが多くありました。

 

なんか、避けられてるんだろうかという気になってしまいます。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根本原因 | トップ | 想定外 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL